目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2013-06-10 12:53:15.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「夢幻の森」

先日、チームクエストのキングリザードさんを倒しに行った時のお話。

トレさん、みほさん、めぐさんにお仲間に入れてもらい
会ったことのないキングリザードさんに会いに夢幻の森の奥地へ。

ポップ場所に到着するも、キングさんお出かけ中の模様。
と思っていたらキングさんが帰宅したので
トレさん、みほさん、めぐさんが手荒い歓迎でキングさんめった撃ち。
私は回復だったのでキングさんの攻撃の強さにひーひー言ってましたが…。
お三方はやはり強く、あっという間にキングさん撃沈。

キングさんは次の出番までの休憩時間が10分あるらしく
4人でしぐさで遊んだりしていたところ
トレさんの足元が光っている!
と思ったら… トレさん転倒(笑)
バナナトラップ楽しすぎますね(笑) 一通りバナナで遊んだ後、まだキングさん休憩中だったので
みんなでまったり記念撮影。
トレさん「俺、隠れてね?」 トレさん「俺…俺…隠れて…」

なんて喜劇をしていたらキングさん再び登場!
お三方の猛攻撃により、あえなくキングさん撃沈。
キングさん「あべし!」

本来なら8回倒さなくてはいけないキングさん。
それをチームPT4人で行けばなんと!2回で済んじゃいます!
どうです?奥さん!

なんかこの時、眠気と酒に酔っていたせいで
詳細をあまり覚えていませんが、トレさんにエロを開放しろ!
って言われて、開放したら女性陣おろかトレさんまでドン引き…
されたような記憶が脳裏にあるので懺悔としてもうしゃべりません(おい) 最後にチームレベル10おめでとうございます!
晴れて長いマントになりましたね~!

てんこさんが前のユニフォームに愛着があったようなので
サポのてんこさんが前ユニフォームのままだったので
写真載せてみました。

新しいユニフォーム、いい感じ!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる