目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり人生

かりん

[かりん]

キャラID
: AF782-603
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かりんの冒険日誌

2013-07-09 08:57:16.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「ジュレット住宅村 380丁目白亜の臨海都市地区」

全然日誌書いてなかった…
久しぶりにペンを執るか…


七夕の夜にチームの方々とそのフレさんたちと夕涼み会してきました!
ドラクエ10開始してから初めてだったチームでの集まり。
本当に楽しかった^^

途中で自分だけ合流できなくて回線のバグか何かと思って
ネットで調べたりして一人焦ってたのは内緒。
やっと皆さんと連絡が取れて合流できた時の安堵感。

合流してからはみんな思い思いに花火を打ち上げたり
手持ち花火片手にロックンロールしてみたり。
輪になって写真撮りたいと言われても言うこと聞かず…(笑)

でも、最後には念願のチーム写真も撮れて良かった!

企画して頂いたみほさんに感謝ですね^^
ありがとうございました! みんなでEXILE!
ふぁんふぁんひーひざすてーすてーっぷ♪
あれ、一人激しく踊り過ぎて浴衣脱げちゃってますね。 てんこさんがトレさんを取り込んでパワーアップするみたいです。
パワーアップするのは強さかな?エロさかな?
はっ…

かぶと割りはやーめーてー! 夕涼み会後、皆さんがログアウトしてしまう中、
てんこさんからころんちゃんの護衛クエストを受注。
任務はアズランからカミハルまでころんちゃんを無事に届けるというもの。

万が一に備えて僧侶に着替え、ころんちゃんとトコトコ冒険。
かりんの変態ぷりに絡んでくる敵は皆無。
間違えて突っ込んだり、死角からころんちゃんに絡んできたのは数匹。
しかも護衛にはてんこさん、まーたんさんと最強の親子タッグ。

危なげなくカミハル領南に到着。
チームクエのカミハル領南討伐が20匹くらい残ってるところんちゃん。
カミハルの町までの道のりで今や人気激落ちのピンモンをいじめ
チームクエも無事にクリアー!

カミハルは桜がたくさん咲いていて一番好きな景色。
この日も朝日に照らされて桜が綺麗でした^^
記念に一枚。(ころんちゃんもちゃっかり写してみた)

ころんちゃんを無事にカミハルに送り届けて
さすがに眠くなってきたのでここで就寝。

ころんちゃんはカミハルのキーを狙ってるとのことなので
お手伝いしますよ!声かけてくださいね!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる