目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギルガランの探究者

ひよま

[ひよま]

キャラID
: OZ216-206
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひよまのプレイヤーイベント

2024-03-03 03:57:43.0 2024-03-03 17:03:13.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【ナイト総選挙】あの出場キャラを応援しよう!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-03-03 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-03-03 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー27

  • 開催場所
  • 1.ホワイトショコラ城 イベント会場27
    2.ネタバレにつき後述 サーバー27
    3.ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 1212丁目 2番地
参加条件
  • あり
  • 対象キャラを好きな方
    他の出場キャラにリスペクトを持てる方
    日誌やSNSに写真をアップされてもOKな方
イベントの内容

これ以降「第11回 アストルティア・ナイト総選挙!」の出場者についての記載があります。
まだイベントを行っていない方はご注意ください。



ギルガラン様、ご出場おめでとうございます!
せっかくなのでギルガラン様を応援しているみなさんといっしょに集まりたいと思い企画いたしました。

ギルガラン様に全ブッパ予定のガチファンの人も、複数推しがいる中の一人だよって人も、なんとなく気になるという人も。
好きな気持ちがある方、ぜひ一緒に応援しませんか?


【ルール】
他の出場キャラやファンの方にリスペクトを持つこと。
けなしたり、マイナスになるような発言は絶対に禁止です。
お互いがんばろうね!の気持ちでやりましょう。

【タイムテーブル】
■21:00~21:30
ホワイトショコラ城 イベント会場27

ギルガラン様のまわりでしぐさしたり、スタンプしたり、応援のチャットをしたりして盛り上がりましょう!「俺が王だ」スタンプ使うチャンスだよ。
※キラ星しぐさ、大きな魚出しなど視界・撮影の邪魔になるものは禁止です。

ギルガラン様の両端にある橋より広がらないようにお願いします。
(写真3にある青い橋)
またあまり前にも出ないようにしましょう。
もし人数が多くなった場合は重なってギュウギュウになってくださいね。
またイベントに参加していない方でギルガラン様と会話したそうな方がいたら、話しやすいような雰囲気にしてください。



■21:30~21:45
オルセコ闘技城 玉座の間 サーバー27
※エテーネルキューブ→オルセコ王国→オルセコ闘技城・入口→G5

玉座のまわりで記念写真!
たくさん参加者がいたら複数回撮ります。


■21:45~
2次会。
私の家がギルガラン様といろいろな写真を撮れるようにしているので、ぜひ遊びに来てください!
ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 1212丁目 2番地
移動機能はここに設定してあります。

【SNSハッシュタグ】
#ナイト総選挙ギルガラン様応援



スケジュールはありますが、途中からの参加、途中までの参加、どちらも問題ありません。
フラっときてフラっと帰ってもらっていいので、気軽に参加してくださいね。

総選挙最初の土日ということで、まだイベントやってない人も多いかと念の為タイトルの名前を伏せました。
自分の推しイベじゃなかった人、探しづらかった人はごめんなさい!

また、万が一他の方が企画したギルガラン様応援イベントとの時間かぶりなどがあった場合は教えて下さい。調整します!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる