目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギルガランの探究者

ひよま

[ひよま]

キャラID
: OZ216-206
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひよまの冒険日誌

2024-03-04 01:19:12.0 2024-03-04 03:14:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ギルガラン様応援イベント、ご参加ありがとうございました!


ナイトイベントも土日含む3日すぎたので、ダイレクトに書かせていただきますね。

ナイト総選挙のギルガラン様応援イベント、遊びに来ていただいてありがとうございました。
また「いいね」などで応援してくださった人もありがとうございます!
おかげで楽しくイベントを開催できました。


ホワイトショコラ城にて!


みんなでワチャワチャ応援たのしかったです。

イベント円滑にするためにサブ垢を起動させたらいろいろ手間取ってしまって
カメラも起動できず逆にアワアワしてしまったのですが、
その間も参加者のみなさんの間で会話をもりあげていただいて助かりました。
ありがとうございました!

ホワイトショコラ城で投票のためにキャンプしなきゃってみんなでご飯しぐさしてたの面白すぎた。

その後玉座にて。


まともな写真もあるんだけど、これが好きすぎて。
なぜかコスプレを見せつけるターンもありました。

そして私の家にて。


左手をあげるポーズが少なくて、試行錯誤して撮った。
おかげでいい写真になった!


これ撮ってるとき、画面の前でめっちゃ感動してたー!!
みんなでver.4のキャラと撮れるの幸せすぎる。


総選挙終わるまでにあと1回開けたらいいなーと思っています。
また会場27で、ギルガラン様推しの人で集まってやれたらなと。
自分自身の仕事の状況もあるし、確定ではないですが。
その時はまた参加してくださると嬉しいです!

あ、万が一ご自身がイベントを開こうと思われている方がいたら
こちらのことは気にせず企画してくださいね!
むしろ参加させてください!!



そしてフレさんへ
ナイト総選挙終わるまで、あなたのタイムラインが私で埋まるかもしれません。ごめんなさい。
鬱陶しい方はお手数ですが私の日誌を非表示設定などしていただけると幸いです。

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる