目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギルガランの探究者

ひよま

[ひよま]

キャラID
: OZ216-206
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひよまのプレイヤーイベント

2024-03-06 23:57:54.0 2024-03-07 00:01:43.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【ナイト総選挙】ギルガラン様を応援して、結果をみんなで見届けよう
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-03-10 23:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-03-11 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー27

  • 開催場所
  • 1.ホワイトショコラ城 イベント会場27
    2.オルセコ闘技城 玉座の間 サーバー27
参加条件
  • あり
  • ギルガラン様を好きな方
    他の出場キャラにリスペクトを持てる方
    日誌やSNSに写真をアップされてもOKな方
イベントの内容

ギルガラン様「第11回 アストルティア・ナイト総選挙!」ご出場おめでとうございます!
せっかくなのでギルガラン様を応援しているみなさんといっしょに集まりたいと思い企画いたしました。
中間発表では3位以内。これはみんなで見届けるしかない!

ギルガラン様に全ブッパ予定のガチファンの人も、複数推しがいる中の一人だよって人も、なんとなく気になるという人も。
好きな気持ちがある方、ぜひ一緒に応援しませんか?


【ルール】
他の出場キャラやファンの方にリスペクトを持つこと。
誰かをけなしたり、マイナスになるような発言は絶対に禁止です。
お互いがんばろうね!の気持ちでやりましょう。

【タイムテーブル】
■23:30~23:59
ホワイトショコラ城 城内 イベント会場27

0時前までギルガラン様のまわりでしぐさしたり、スタンプしたり、応援のチャットをしたりして盛り上がりましょう!
「俺が王だ」スタンプ使うチャンスだよ。
参加する前に本日分の投票もお忘れなく。
※キラ星しぐさ、大きな魚出しなど視界・撮影の邪魔になるものは禁止です。またふわふわ系の傘装備もご遠慮ください。

ギルガラン様の両端にある橋より広がらないようにお願いします。
(写真の矢印内)
またあまり前にも出ないようにしましょう。
もし人数が多くなった場合は重なってギュウギュウになってくださいね。

人数が少なそうなサーバーを選びましたが、本イベント参加者以外の方もいると思うので常に周りへの配慮はお願いいたします。
イベントに参加していない方でギルガラン様と会話したそうな方がいたら、話しやすいような雰囲気を作りましょう!


■0:00~0:15ごろ(参加人数によって多少前後します)
0:00になったら、みんなでドキドキの結果発表を見届けましょう。
おそらく城を1回でて、入り直さないとイベント進行しないと思います。
合図したら、みんな城を出てすぐ入り直してください!

結果を見届け5分程度自由にしたあとで、ギルガランさまを囲んで記念写真。
その後、オルセコの玉座へ移動します。


■24:20頃~24:40前後
オルセコ闘技城 玉座の間 サーバー27
※エテーネルキューブ→オルセコ王国→オルセコ闘技城・入口→G5

玉座で改めてギルガラン様にご挨拶して、集合写真。
その後、解散。
イベント終了です。

スケジュールはありますが、途中からの参加、途中までの参加、どちらも問題ありません。
フラっときてフラっと帰ってもらっていいので、気軽に参加してくださいね。


【SNSハッシュタグ】
#ナイト総選挙ギルガラン様応援
当日撮った写真などアップするときにハッシュタグ使っていただけると嬉しいです。
私がSNSで全く拡散力がないため、イベントの告知等ご協力していただけましたら幸いです。


本当に長かったよね、この5年間。
みんなで最後まで応援しましょう!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる