目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギルガランの探究者

ひよま

[ひよま]

キャラID
: OZ216-206
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひよまのプレイヤーイベント

2024-04-01 19:48:34.0 2024-04-04 17:45:05.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
柴犬orネコちゃんになって、ギルガラン様にじゃれつこう!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-04-05 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-04-05 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー27

  • 開催場所
  • オルセコ闘技城 玉座の間 サーバー27
    エテーネルキューブ→オルセコ王国→オルセコ闘技城・入口→G5
参加条件
  • あり
  • ギルガラン様を好きな方
    ver.4.3以降ver.7.0までのネタバレ禁止を守れる方
    SNSや日誌等に写真が掲載されても良い方
イベントの内容

あなたは覚えていますか。
ver4.2のラスト、ギルガラン様がちょっと切なそうに
「……動物に好かれぬのは 直らんな」
と言ったことを。
(思い出映写機で見られます)


だったら私たちが動物になって、じゃれつきにいけばいいじゃない!!



「キュートなメイク道具」を使って柴犬やネコちゃんになって
思う存分ギルガランさまになつきにいきましょう!
※「キュートなメイク道具」は4/1にもらっていれば、7日間使い放題のアイテムです。イベント当日も問題なく使えます。

↑のように足元にじゃれつきにいったり



↑ひざに乗った(感じをだして)みたり


↑じっと見つめてもらったり

動物の姿で囲んで写真を撮ったり、ゆるくチャットしたりしましょう。
「キュートなメイク道具」を取りそこねて変身できないよって人でも参加OKですよー!
元の姿に戻っての集合写真も撮りますので安心してくださいね。
途中参加・途中退場OKです。

ゆるくギルガラン様好きのみんなで遊ぶイベントです。
ナイト総選挙のことについても話したいですねー!
イベントの頃にはアオザイ衣装のイラストも出てるかも。
もちろんおしゃべりしなくてもOKです。
軽い気持ちでわんにゃんに変身しにきてくださいね。

※念の為の注意事項※
ver.7がまだリリースされたばかりで、またやっていない人や途中の人もいるかと思いますのでネタバレは全面禁止といたします。
進行度バラバラだと思うので、4.3以降最新までネタバレ禁止ということにさせていただきますね。
異界アスタルジアに出てほしいーみたいな話はOKですよ!


お気軽にご参加お待ちしています。
神アイテムを使ってギルガラン様の元でみなさんと遊べたら嬉しいです。


すぽ!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる