目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ギルガランの探究者

ひよま

[ひよま]

キャラID
: OZ216-206
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひよまの冒険日誌

2024-04-06 02:01:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「柴犬orネコちゃんになって、ギルガラン様にじゃれつこう!」参加いただきありがとうございました!


プレイベ「柴犬orネコちゃんになって、ギルガラン様にじゃれつこう!」にご参加いただいたみなさん、もしくは参加できなくとも応援していただいたみなさん、ありがとうございました!


わけわからないコンセプトのイベントにもかかわらず
たくさんのワンコニャンコに参加してもらえて嬉しかったですー!

※今回のイベントのコンセプト
ver4.2のラスト、ギルガラン様がちょっと切なそうに
「……動物に好かれぬのは 直らんな」
と言っていたので、それなら私たちが動物になって、じゃれつきにいけばいいじゃない!! というものでした。


これだけのワンコニャンコと、カメさまとオオカミとうつってないけどニワトリになつかれたんだから、もう「動物に嫌われた」と落ち込むこともないでしょう!


みんなでギルガランさまに「ちゅーる」をたかりにいくの楽しかったww
ギルガランさまはちゅーるをあげるの下手だと思います。
上手にパッケージあけられなくて破壊して手がベタベタになることでしょう!


ちゅーるが破壊されてしまったので、参加者さんにごはんをもらう子と
それをさみしそうに見るギルガラン様の図、みたいになってしまった!


自分の家の庭ではギルガラン様の像に柴犬やアルゴンキッズになつかせているんですが、
エイプリルフールの神アイテムのおかげで、本人のまわりで悲願叶って嬉しかったです。
一緒に楽しんでくださったみなさん、改めてありがとうございました!

またギルガラン様関係のイベントはやりたいなと思うので、そのときはまた参加してくださると嬉しいです。

本当に楽しかったー!!!!


※元の姿での集合写真もあるのですが、今回のコンセプトから日誌に載せるのは動物写真にしました。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる