目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

まき

[まき]

キャラID
: NN892-390
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まきの冒険日誌

2018-01-16 20:32:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

続・防衛理解うんちく♪

防衛でフレになってくれた方からお誘いいただき
多分フレpt?で行ってきました。
防衛中にss撮ったので・・・(ぉぃ!防衛中になぁにやってんだぁ?w)

4まも 2道具 1魔戦 1賢者 構成
なので雷フォースになります ↑ライオン
手前に猫3匹巻き込みで、
①道具1がデュアルブレイカー(今ぷく道具1はブメ持ってますね)←注目
②魔物がスキルクラッシュ
③真ん中の魔戦がフォースブレイク
④道具2がジゴスパーク(今人間は槍を持っていますね)←注目
⑤魔物がライガー
----ここまで1分----




橋の北でバフ巻き・更新

道具が攻撃を受けに行き(ガジェ狙い、奥の右から二番目)今回は賢者右へ回り込み洗礼してました(魔物GFでも可)
右魔物が鉄鋼斬で(守備力・行動延長)
←注目 と上記に書いたぷく道具1は槍に持ち替えていますね
この時人間道具2はブメに持ち替えています

前日誌にも書きましたが起点がジゴスパークとfb頼りになるので
道具が二人の場合は交互に武器を持ち替えてくれると本当に有り難いし
常に強ダメが入ります

@ssうつっていませんけど、賢者が雨切れct中に道具がメディカルしたり、他の人がHPアイテムで補佐したり。

1時間位ご一緒させてもらいましたが討伐平均タイムは5分位の安定討伐
TAはこだわっていませんけど、ここまで連携が取れると気持ちeです♪

これが理解pt連携ですよ!!!
と思いました(*^^)v


(そしてまきは・・・へんなとこでライガーうったりぺちしたりしてました;;)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる