目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

やきにくや

[やきにくや]

キャラID
: KN616-210
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やきにくやの冒険日誌

2017-04-12 00:27:52.0 テーマ:その他

やきにくやとアマラリック


焼肉屋ぞうもつ亭


本日も営業が終わり店じまいをする時間
やきにくやも部屋へ戻って休もうとした時の事… やきにくや
「ん?あいつは…アマラリックか
 何やってるんだあんな所で」

いつもは鎧武者が飾られている部屋と部屋の間の神棚
そこにはあたらしく入ったメイドの一人
アマラリックがいた






一体何をしているのだろうか…






アマラリック
「ごはん あげる どうぞ
 おもち みかん せっと
 よろい むしゃ だけに
 むしゃ むしゃ たべて
 むしゃ むしゃ むしゃ
 あはは すごい たべる
 さすが むしゃ むしゃ」 アマラリック
「いつも うちの おにく
 たべて くれて どうも
 へるぷ どうも あるじ
 おかね ちょう ろうひ 
 だから かなり なんぎ
 あなた いつも おにく 
 おかね だして くれて
 むしゃ むしゃ むしゃ
 そなえ あれば うれい いなし
 むしゃ むしゃ たべる むしゃ」

やきにくや
「あそこ よろい むしゃ
 ただの かざり のはず
 あいつ なんで あれと
 かいわ してる んだよ
 なかみ だれも いない
 はずな んだけ どなあ
 まさか かって うごく?
 ははは そんな ばかな
 ははは ははは ははは」


-これで おわり ですよ-
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる