目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳村長

キャミィ

[キャミィ]

キャラID
: NP833-908
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キャミィの冒険日誌

2021-02-14 04:05:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

クリムゾントルネードの称号を得た!

あ、お久しぶりですΣd(・ω・*)キャミィです!

実はですね…今日キラクリ討伐しました!
まぁ、急にぼうしさんがキラクリ討伐行こうとかなんかとち狂った事言い出したんで、戦闘クソ下手くそな私に討伐とか無理無理…と思ったんだけど、討伐出来ちゃいました!!

まぁ、葉っぱ地獄だったよね…(遠い目)
ほとんど、ぼうしさんとぼうしさんのキメラたんと、りんりんさんとりんりんさんのカカロンのおかげだよね…(´・ω・`)
私?私は死んでは攻撃、死んでは攻撃(エンドレス)
そう、これこそゾンビ… なんか、久しぶりに戦闘らしい事した気がする…
今度はぼうしさんにイーギュア連れて行かれそうで震えてます((((;゚Д゚))))

後々、ちまちまとレギロの防具集めてます…Σd(・ω・*)集まり次第、挑戦しようかなと…ソロで行ってみたけど、中々(´・ω・`)
どなたか練習付き合ってくれる心優しい人はいないですかね|*・ω・)チラッ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる