目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神の歌い手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: LY667-458
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2015-01-05 09:51:13.0 2015-01-05 09:56:23.0テーマ:その他

今日から仕事だし、正月にあった事を写真で振り返ってから仕事行くか~、な日誌②

その② いきます


自身、初主催となるプレイヤーイベントを成功?させる

来てくれたみなさん、ありがとうございます orz

また何かやるので、懲りずに来て下さい orz




ほいで

ハチベサさんの「魂のラジオ」の観覧に行く


昔からの友人のように

その場にちゃっかり溶け込む


(あぁそう言えば、これの前のフラッシュモブ「ヒゲとボイン」にも行ったけど、写真撮り忘れたw)





気が付けば

ガタラ住宅街で

肘神様の生贄にされる


腕の骨をつなぐ関節 ひ~じ♪ ひ~じ♪
肘がなければ腕は回らぬ ひ~じ♪ ひ~じ♪
は~ありがたや~ありがたや~♪ 肘のとんがり男の強さ ひ~じ♪ ひ~じ♪
肘の丸みは女の優しさ ひ~じ♪ ひ~じ♪
は~ありがたや~ありがたや~♪







最後は

リーダー、つーさん、チェノさんと

普通ガイア1、強ガイア4戦 戦う毎に慣れてきて、

あれ、俺強くね? とか勘違いしてみたw


リーダー、カードありがとぉ!

竜玉が、また一歩完成に近づいたところで

正月休み終了~♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる