目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神の歌い手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: LY667-458
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2015-01-19 15:03:25.0 テーマ:その他

ドレア・コスプレ七変化!で交流会☆ 参加ありがとうございました♪

みなさん

お忙しい中お集まりいただき、大変ありがとうございました!


いや~、主催がMC的な事をするイベントはテンパりますな~><
チャットと行動が同時にできない事が判明しましたよw

主催からみなさんに「おひねり」を渡す事も忘れてました すいません orz


しかしながら、ティアを代表するおしゃれさん達のおかげで、無事成功させる事ができました!

また次の機会も遊びましょうね♪

本当にありがとう!

今回は、3名の方がアスカ主催のイベントに初参加して下さいました^^


知らない人がいる所に飛び込むのには「勇気」がいる事だと思います。

ましてや、知り合いがいないともなれば尚更です。


そんな「行ってみたいけどチョット怖いなぁ」という方でも気軽に参加できるイベントを開いていけたらなと思っています。


自身、主催という役回りは経験も少なく毎回勉強させられます。

イベ終了後には多くの反省と問題点が出てきます。

告知から開催までにも多くの葛藤や不安を抱えています。


しかし、それらをおしても余りある楽しさがイベントにはあると思います。

自分の足りない力では、その楽しさを十分に伝える事ができていないとも思っています。


自分のイベントの発想基準は「このイベントちょっと変わってて楽しそうw」です。

これからも一風変わったイベントを開きたいと思いますので

お時間あれば、一緒に遊びましょう♪


ライラさん ミューさん フィーさん にふさん サナさん
ありがとうございました!

ライラさん にふさん 皆勤賞だねw
ありがとう!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる