目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神の歌い手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: LY667-458
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アスカの冒険日誌

2015-02-08 17:54:32.0 2015-02-08 17:56:06.0テーマ:プレイヤーイベント感想

集え!オガ娘!&きゅるるんゲリラライブに行ってきました!

言わずと知れたオガ娘集会!

今回はプクレットの村で、プク初期服をドレスコードに集まりました!

はい、拍手~ パチパチパチ 今回は、この場所でイベをするのはオガ娘だけではありませんでした。

なんと

この会に乗じて、フレのきゅるるん殿がここでゲリラライブをぶっこんできたのです!

きゅるるんさんはエルフ女です。 その時は人間子供だったかもw

時間になりました。この、オガ娘だらけの壇上に颯爽と登っていきます。


そして、壇上でこう言い放ちます・・・

「いやぁ~、ライブやろうと思ったら た ま た ま オガ娘集会の会場とかぶっちゃったんだよね~」

「はい?」

「 た ま た ま 。」


ちょっwww んなワケないだろうwww こいつ、確信犯だっwww


きゅるるんさんは「残酷なリーネのテーゼ」※エヴァの主題歌のパロディー※

を1曲丸々歌い上げると、これまた颯爽と帰っていきましたw

(今日もメギでゲリラライブやるって言ってたなw)


熱いのは、なにも壇上だけではありません。

観客席でもプクコスをしたファンの交流やら、プク踊りなんかが自主的に行われていました。


これは、日誌フェス主催のメイアさんと撮った1枚! メイアさんに「何、その気持ち悪い色の服www」とのお褒めの言葉をいただきましたw

やったね☆テヘペロ

それを見守るのが左下のココナさんw 

もう付き合いも長いので、こんな変態コスは想定の範囲内だったかもしれませんねw



しばらくすると、フレのパッピーさんからフレチャが入りました。

「あれ?アスカさんひょっとしてオガ娘行ってる?」




捕まりましたw

きゅるるんさん、素敵な歌をありがとう♪

しゅうシュウさんありがとう&主催お疲れ様でした!








以上、現場のアスカでした。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる