B+まで初めてゆきました。
勝率37.0%(マイページのランキングで確認できます)で、
かなり苦労してですが、うれしいし、コロの醍醐味がこれまで
わからなかったのが、ちょっとはまり気味です。
ここから勝ち上がりたい場合は、
あまりここで書かないほうがよいかもしれませんが、、、
書いてしまいます。。。
感想やアドバイスくれる方がいたらとってもうれしいです。m(__)m
攻撃魔力盛りの扇と盾の魔法スパ。
持ち替えはスティック。主に旅のボケ対策ですね。
ただ、B+までいくと、
バギ系も扇の特技も、
相手に風耐性100近く積まれて、ほぼダメージが通らない。。
ラリホーマとメダパニ―マも効かない場合が多く、
スタンバイ時に耐性装備を対応してきてるのだとおもいますが><?
特攻さくせん
Gラグジュアムで敵の中心に飛び込み、Gシャワー連発で削れますが、
CTの都合上、1~2回だけですね。。
バギは範囲が広いので、とどめに最適??ですが
ホルダーの動きというのも、初心者でわかりません。
その後、ただちに殺され、そのポイントをとった相手を、
味方が狙ってるんでしょうか??視野が狭くてわかりません。><
結論
B+のここから先は、
持ち替えは、スティックをやめて、ムチにするといいのでしょうか??
これまでは、ほかの好きな職では、
ヤリパラと道具使いで参戦して、数戦してあきらめてきました。
スパは、わりと戦えますね。^^
そう。相手の魔法使いが、スタートしてすぐ自陣に来て魔法!
私スパのマホカンタ前に撃たれ、やられ。。いやぁおもしろいなぁ!と思いました。
公開で申し訳ないのですが、
アドバイス頂けたら、うれしいです。^^