目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪炎を祓う者

ギン・ヨウム

[ギン・ヨウム]

キャラID
: TU120-908
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギン・ヨウムの冒険日誌

2023-07-27 01:28:51.0 2023-08-01 17:03:10.0テーマ:写真活動

「不滅のあなたへ」⑬森での戦いとリーンの主張


アニメ「不滅のあなたへ」をストーリーを追ってコスプレしています。

今回は前回家出していたグーグーを迎えに行ったリーンとフシが酒爺の家へ帰る途中でリーンの侍女につかまり、フシがマーチの姿に変身して足止めし、リーンとグーグー二人で帰るという所からです。

二人で帰る途中、森から侍女の悲鳴が聞こえる。
嫌な予感がしたグーグーは、リーンに一人で帰るように指示し、森へと戻る。

そこで見たものは、フシからマーチの姿を奪い、木の上に立つノッカーが支配するマーチの姿だった。

マーチの姿のまま襲ってくるノッカー!

少年の姿に戻り迎え撃つフシ。



「危ない!逃げて!!」叫ぶフシだがグーグーはどうしてもフシを助けたかった。

しかし、死闘の中振り飛ばされたグーグーは、飛ばされた拍子に腹の中の酒を吐き出してしまう。

その時なぜか周りに火が!!

そばにたいまつがあったため、酒に引火したらしいのだ、(火が付くほど強い酒??)


それを見て、思いつくグーグー。火を噴けば相手は植物。火に弱いはず。

松明を持って火を噴きかけようとするが、さっきの衝撃で酒をすべて吐いてしまったらしく、火が付かない。

そしてそのころフシはオオカミの姿で必死に戦っていた。

戻ってきたグーグーに叫ぶ。

「ここダメ!ハヤク!逃げて!」と。


「耐えろ!5分で戻る!!」とグーグー。



「ダメ!!戻ったら噛む!!」
「上等じゃ!」走るグーグー。

しかし、酒爺の家に戻るところでも問題が持ち上がっていた・・・。

リーンの両親と雇われた強そうな若者が酒爺の家に上がり込み、リーンを無理やり連れ戻そうとしていたのだ。

入るなり、リーンの父親に
「君か?うちの娘をそそのかしたのは?」
と問われるが、グーグーはそれどころではない・・・。



走ったため腹の酒が全身に回り・・酔っぱらい状態。

「爺さん、酒くれ~~!うんと強いやつ~!」

それを見てリーンの両親が激怒する。

グーグーの異様な様子とたどたどしい森での説明を聞いてピオランは何かを察した。

酒爺にグーグーの言うとおりに強い酒を腹の袋に補充するように言い、激怒してわやくちゃになっているリーン親子は任せておけと。

グーグーの様子を見て無理やり連れて帰ろうとする両親。

リーンは「いや!私はここがいいの!」と叫ぶ。

「いったい何が不満なんだ!将来恥をかかせないために尽くしてきたつもりだが。」と父親。

「それよ!私はもっと自由に生きたいの!下手に生きたいのよ!恥ずかしくなっちゃうくらいにね!」

そしてグーグーも、リーンを連れ帰ろうとする父親を止め、

「帰っちゃだーめ!リーンしゃんをいちばんあいしてるのはぼくなんだからね!」というと森へと走って行ってしまった。

それでも連れ帰ろうとする両親を杖で止め、にらみつけて帰らせなかったのはピオランだった。



まとまりの悪い文章ですみません。。

続きは近いうちに。。。


キャスト フシ・・・メンマさん(ゆちぃさんのキャラ)
     グーグー・ギン・ヨウム
     リーン・・キリコさん
     ピオラン・ライラ・エル(自キャラ)
     両親の使用人の男・・メンマさん(ゆちぃさんのキャラ)
     リーンの両親・・祈りの宿の2階にいる夫婦(特別出演)

撮影・演出 ギン・ヨウム

 今回もご協力ありがとうございました。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる