目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪炎を祓う者

ギン・ヨウム

[ギン・ヨウム]

キャラID
: TU120-908
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギン・ヨウムの冒険日誌

2023-09-07 17:24:27.0 2023-09-07 17:36:03.0テーマ:写真活動

夏目友人帳・漫画20周年・コミック30巻発売記念コスプレ予告(?)


今年7月号で「夏目友人帳」ほ漫画連載20周年を迎えたそうです。

そして9月、コミック30巻目発売されました。

アニメは15周年だそうです。

これだけ長く続いているのはそれだけいい作品で、この漫画についてはあらゆる年齢層にも親しまれているということなんです。

で、今度ちゃんとコスプレ日誌を書くつもりでいます。(たぶん)

その予告?プレコスプレ?として以前撮っていた写真数枚あげてみます。


夏目「うわぁ~!この家に妖怪が入り込んでいる!」


名取「うん。これがあの妖怪の正体だね。」

夏目「封印するんですか?」


名取「いや、大丈夫さ。この家ならばね。」

夏目「そんなもんなんですかね?」

あさひ(この家の持ち主)「そんなぁ・・・」


…という会話があったとかなかったとか(笑)

(ないです)

「私がニャンコ先生役ですが、なにか?」
(似てないけど・・・)


・・・という感じで、今回は撮影場所探しで仮のドレアで名取さんをやってもらいました。

僕のコスドレアはこれなので・・・(笑)


また本格的にコスプレやったら日誌に出す予定です。


キャスト   夏目貴志・・・ギン・ヨウム
       名取周一・・・ユキトさん
       ニャンコ先生・・ギンのついてクン(ブチ太猫)


 
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる