目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪炎を祓う者

ギン・ヨウム

[ギン・ヨウム]

キャラID
: TU120-908
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギン・ヨウムの冒険日誌

2023-09-28 20:52:51.0 2023-09-29 13:00:01.0テーマ:写真活動

「不滅のあなたへ」⑯リーンの誕生パーティへ


アニメ「不滅のあなたへ」をストーリーを追ってコスプレしています。

ついにリーンの16歳の誕生パーティの日が来た。

この日のために酒爺がグーグーの仮面を1年がかりで作っていた。
しっかりした作りで口の開閉で着火できる装置が付いているものだった。

二人が誕生パーティに出ていく姿を酒爺とピオランが見つめていた・・・。

「なんで俺はじじいなんだろう?どうあってもグ^グーより俺が先に死ぬのが悔しくてのう・・・。あいつの人生をまるっと見届けて俺は死にていもんじゃ。」

果たしてその言葉は叶うのか…。


グーグーはリーンのお屋敷に向かう途中、花屋に寄ってプレゼントの花を買った。

紫色の花「ゆめききょう」という花・・・あの日、リーンが摘んでいた花だった。

リーンの好きそうなものはこれしか浮かななかったというグーグー。

そして、リーンのお屋敷に着いた。


パーティ会場でご馳走を食べている二人。

そしてリーンが現れて、グーグーはプレゼントの花を渡すが…。

花を見て複雑な表情をするリーン。

侍女が慌ててグーグーをまくしたてる。
「リーンさんを傷つけたいのですか?これはあの事故の時の花ですよ!」と。

グーグーは慌てて謝るが、リーンはその花を大事そうに握りしめていた。


その時、父親から呼び出しがあり、リーンは行ってしまう。

そこで、親が決めた婚約者を紹介された。




「君がリーンちゃんかい?目が大きくてかわいいね!」

外見のことしか言わない軽そうな男だった・・・。


・・・次回につづく。

キャスト フシ・・・・メンマさん(ゆちぃさんのキャラ)
     グーグー・・ギン・ヨウム
     リーン・・・キリコさん
     婚約者・・・ギン・ヨウム(2役w)

場面設定・提案 ギン・ヨウム ゆちぃさん、キリコさん

演出・撮影   ギン・ヨウム


※今回もご協力ありがとうございました。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる