目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪炎を祓う者

ギン・ヨウム

[ギン・ヨウム]

キャラID
: TU120-908
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギン・ヨウムの冒険日誌

2023-10-03 14:14:52.0 テーマ:写真活動

「不滅のあなたへ」⑰過去からの贈り物


アニメ「不滅のあなたへ」をストーリーを追ってコスプレしています。

リーンの誕生パーティに出席したフシとグーグーだったが、そこで親の決めた婚約者と話すリーンを見て、グーグーはもうリーンは手の届かない所へ行ってしまうんだと気づく。


「もう帰ろう、フシ。。」
「なんで?」
「リーンがこれからも遊びに来てくれると思ってたけど、これからは違う。きっとそれはそういうルールなんだよ。」

「誰が決めたの?自分の生き方は自分で勝ち取るんだ!グーグー!」

「それ、自分で考えたの?」
「違う。」
「・・・・・。」

そして、グーグーはまだ食べたいフシを置いて1人で外へ出て行ってしまった。



外の海の見えるテラスに一人立っていたグーグーを追ってリーンがかけてきた。

そこでリーンはプレゼントの花を見て気づいたことをグーグーに問いかける。

仮面をかぶらないといけないほどのケガの訳を。

「崖から落ちたんだ。酒爺に助けられたとき、頭に丸太が乗っかってた。
それで顔がつぶれたんだ。」
「どうして崖から?」
「丸太が坂を転がってきたんだ、その先に人がいた。叫んだけど気づいてくれなくて、走って助けようとしたんだ。そこでヘマをした。」
「その子にけがをさせてしまったんだ。その子はそれを悩んでた。人に見せられないと。酷いことしたと思ったんだ。だから黙ってた。」

「その子は命を救われたわ!
当ててあげましょうか。その日は風が強かった。そばには川が流れてて、紫色の花が咲いてた。その子はその花を持ってたの!」

「うん。その花はユメキキョウっていうんだってね。」

二人の記憶が1つに結び付く・・・。

その瞬間、2人の間を分かつようにグーグーの立っていたテラスがいきなり崩れた!

グーグーはリーンを突き飛ばし、自分だけが落ちた!


「グーグー!!」

落ちていくグーグーは、とっさに崖の間にあった根っこのようなものにつかまり崖の途中で何とか止まった。


「来たぞ。ノッカーだ。」
フシのそばで人ごみに紛れた黒い人が言う。

その時大きな音がして地面が大きく揺れた!
「みんな外へ!逃げて!!」

崩れようとする天井をオニグマに変身して支えて人々を逃がすフシ。

「誰か助けて――――!!」

リーンの声に人が集まる。

崖の途中で何とか止まっているグーグーをみんなで引き揚げ、何とか助かったが、止めようとするリーンを押しのけ、グーグーは家の中にいるだろうフシを助けに崩れ落ちようとする家の中へと走って行ってしまった。


がれきの中で見つけたフシは、変身したために元の少年の姿に戻っていた・・・。

そして、ノッカーとの激しい戦いがここから始まる・・・。

・・・次回へつづく。

キャスト フシ・・・・メンマさん
     グーグー・・ギン・ヨウム
     リーン・・・キリコさん
     婚約者・・・ギン・ヨウム(2役w)

場面設定・提案 ギン・ヨウム ゆちぃさん、キリコさん

演出・撮影   ギン・ヨウム


※今回もご協力ありがとうございました。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる