目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

ギン・ヨウム

[ギン・ヨウム]

キャラID
: TU120-908
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギン・ヨウムの冒険日誌

2023-10-20 20:59:06.0 テーマ:写真活動

「不滅のあなたへ」⑲丘の上の一家


アニメ「不滅のあなたへ」をストーリーを追ってコスプレしています。

リーンの誕生会の日、ノッカーが襲ってきた。
そして、リーンを最後まで守り通したグーグーは・・・。

知らせを聞いて駆け付けたグーグーの兄・シンはフシに話を聞き、確認する。
救出されたリーンは無事だったが意識のないまま運ばれた。

命を落としたグーグーは、駆け付けた兄・シンがおぶって酒爺の家に運んで行った。



運ばれていく中で、グーグーの魂は夢を見る。

それは、ケガというケガが全部治り、仮面もなくなり素顔でリーンと会う夢だった。

「グーグー!」走って来るリーン。

「グーグー!素敵よ!!」

二人は笑いあい、一緒に酒爺の家へ向かう。



「私との約束、守ってね。これから花を摘みにに行くの!」
「う、うん」

そこでハッと気づくグーグー。

「あれ?あのデカい石の化け物は?倒したの?フシは?」

その時、その夢は散り散りになって消え去った・・・。

見えたのは、肩を落として歩くシンとフシ、そして、2人から話を聞き涙する酒爺とピオランの姿だった。


・・・ああ、そうか、そうか・・・。

自分の死に気づいたグーグーはそっと家族に寄り添うのだった。



そして、一人グーグーを救うことができなくて悲しみに暮れるフシによりそい、グーグーは語る。

「俺、夢を見てたんだ。幸せそのもの、理想そのものだった。
でも、何か足りなかった。気づいたんだ。
それは、本当の自分だ。
フシ、俺は全然後悔なんかしてないからな。」

その言葉はフシにはもう届かない。

・・・次回へつづく。

キャスト フシ・・・・メンマさん
     グーグー・・ギン・ヨウム
     リーン・・・キリコさん
     ピオラン・・ライラ・エル(自キャラ)
     シン・・・・エリアスレイ(自キャラ)
     酒爺・・・・ギン・ヨウム

場面設定・提案 ギン・ヨウム ゆちぃさん、キリコさん

演出・撮影   ギン・ヨウム


※今回もご協力ありがとうございました。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる