目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

ギン・ヨウム

[ギン・ヨウム]

キャラID
: TU120-908
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギン・ヨウムの冒険日誌

2024-01-15 10:50:44.0 テーマ:写真活動

めっちゃ遅くなりましたが。。



あけましておめでとうございます。

昨年11月から休止中でした。

今年になって少しずつやり始めてます。

イベントもいろいろあるので参加してますが、ストーリーはまだ手を付けられない状況で、前どこまでやってたか忘れちゃってます。


星明の宮のドラゴンの雪像、迫力ありました。

どうやって作ったんだろう?舌の部分すぐに溶けちゃってなくならないかなとか余計な心配してしまいましたw


別キャラがよく参加してるコスプレ集会にもちょっとだけ参加してきました。

僕が以前書いてた不滅のあなたへのフシのコスプレで。

誰かわかった人いるのかなぁ?

自己紹介したら集まってきてくれたので一緒に写真撮りました。


一緒に来たのに端っこで立って固まってたフレさんとの1枚。

実は立ってただけでなくいろんなコスプレ観察してたようですがw



スライムレースにも挑戦しました。

始め育て方間違えてたのでやり直してやっと100万越え。

最終1035000で終了。

100万Gもらえます!

やった~!

ではまた…。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる