目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

呪炎を祓う者

ギン・ヨウム

[ギン・ヨウム]

キャラID
: TU120-908
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギン・ヨウムの冒険日誌

2024-06-26 19:07:54.0 テーマ:写真活動

リポちゃんレンタル・鬼神の衣セットで。


6月のショップ新作衣装をレンタルで借りてきました。

鬼神の衣セット。

最近和風が多い気がするが・・・。

そして男性向き?も続いてるような・・・。


そういえば、アップデート後のレベル125の防具も和風が多いみたいですね。

和風だし、七夕仕様のスタジオに行ってみました。

上はレインスタジオ(マイタウン)様。

橋を利用して鳥居もあってすごく雰囲気出てました。



これもレインスタジオ様。

花火も後ろで上がっていていい感じです。

僕も・・・なんとなくカッコいい?


そして…衣装を脱いだ後、えみり~さんの「またアシタ」に行ってみました。

お花に光いっぱいの周り全部、どこを撮っても様になるという空間でした。


とてもきれいで、僕よりかわいい女の子の方が似合うかな?



もうすぐ7月。

アップデートは7月10日。

レベル上限133になるって。

馬が空飛べるようになるってw

最新のストクリアでクエスト受けるとルーラがアストルティアでも室内で使えるようになるって・・・。そして、レンダーシアもバシッ子で行けるところはぜんぶルーラで行けるようになるって。(僕はまだまだ遠い。。バシッ子ちゃんのお世話になります)

新しい防具も出るのでゼルメア通いしなくちゃ。


忙しくなりますね。




僕の家の前で。

ポイントカラーで撮ったら修行僧のような感じに。。。

角あるけどww


撮影場所:①②「レインスタジオ」様
     ③④「またアシタ」様
      ⑤「自宅前」
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる