金曜日からサブで職人練習場にこもってひたすら職人レベルを上げています。
この記事を書いている瞬間もランプを回しています。
試算だと来週の日曜日にはレベル70になる見込みです。
初めて修練の書を購入しましたがこれは依存性バツグンですね。
これがない状態で職人のレベル上げはもうしないと思います。
今回の育成でも修練がない状態だと1,000回ほど追加で必要になります。
その分の元気玉も投入しないといけないことを考えると超効率的です。
だいたい今が1玉55~60錬金なので、15玉以上余分に必要というわけですね。
多めにあるメインなら15玉投入でもいいですがサブは玉事情が厳しいので……。
以下メインの話。
顔色がより悪いマアモンを見つけました。
暗黒面に堕ちたドン・モグーラも見つけました。
どちらも戦闘準備をしていなかったので写真撮影のみで終わりです。
5分後に再度見に行ったところ別の人が狩りスタートしていたので、
常日頃から覚悟の準備をしておいて下さい!!しないといけないんだなと。
メインストーリーはver5.3クリアまで進めました。
途中で、既存の全コンテンツを開放できたことに気付き、
もうそんなに本腰入れて進めなくて良いのでは?と思いました。
最後に……PS4版も購入しました(小声)。