目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわようちえんじ

ドラクエ

[ドラクエ]

キャラID
: FN839-603
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ドラクエの冒険日誌

2013-11-21 16:40:34.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】フィオ、アロンソ、あきゅうと悪霊の神々をはじめて倒した!

今日はバズズと悪霊の持ち寄り行きました。

バズズは初めて旅で参加。爪よりは楽しいと思った。

あ、ソーサリーは出てないよ…。また行きましょうね。


んで、次に人生初の悪霊。威圧感すごいね、3体もいると。

あ、仮面は出てないよ…。また行きましょうね。

でも悪霊やってるときにまたトルネコに会えました。今回はキャッツコイン買いました。

でも教授もあと2個ぐらいほしいんだよなぁ。自分のを+3にして、ペットようにあと1個ほしい。

最近コインボスたくさん行ってます。まだまだ合成できてないので誘ってください。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる