目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのガラクタ

もりし

[もりし]

キャラID
: PD205-044
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2020-10-30 04:01:54.0 テーマ:チーム活動

新設チーム メンバー募集(^^)

フレの皆様にご報告も兼ねて

この度、新しくチームを設立しました(^^)
DEEP★LOVEのリーダーのもりしです^ ^

名前はうちのサブリーダーが考えてくれました
(俺の団子虫実業団は速攻で却下されてます)

以前のチームが解散し、元のチムメンで立ち上げたばかりのチームになります!

【チーム紹介】
現在16名
チームレベル6
社会人多めの為、夜型のチーム
イン率 くっそ高い(8割超え)

学生さん、主婦の方も在籍しており
今後、昼間の仲間も増やしてあげたいと思ってます

【条件、ルール】
・メインキャラであること
・インの挨拶は鉄板、アウトは可能な限り(寝落ちもあるので笑)
・イン率は特に問題なし
長期でインできない時は事前におっしゃってください連絡なしの1か月イン無しはお手紙での通達の後
除名させていただきます
・仲間の挨拶、募集のできる限りのお返事
挨拶に関しては重き置いてますので
遅れてでもしてあげてください(^^)
人と人が関わるゲームなのでお願いします。

初心者、中級者、復帰組、猛者
が在籍しており

毎日チムチャでワイワイくだらない雑談
(もりしの文句がメイン)
しながら、ワイワイ仲間のアクセ、レベル上げのお手伝いから、エンドまでゆるーーーく遊んでます(^^)

他チームとの交流もあり、非常に活発な、やかましいチームとなってます笑

体験入隊も可能ですので
チームお探しの方、1度見にきなっせ!

伝言板、またはフレ申請で
速攻でお迎えに行きまっす!

ご質問もドシドシよろしくお願いします!
これが噂のリーダーのもりし(通称団子虫)です

初日にメンバーにボッコボコにされて
リーダー降ろされかけたポンコツリーダーです笑

でもみんなリーダーが大好き
、、、、きっとそう


そう思いたい、、そんな夜
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる