目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのガラクタ

もりし

[もりし]

キャラID
: PD205-044
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2021-04-12 10:01:18.0 テーマ:チーム紹介

夜メインのチームです!

いつもお世話になってます、私です、ティアの団子虫ことDEEP★LOVEのもりしでございます!
募集日誌書きますね~(^^)
【うちのこと】
・現在34名 メインキャラのみサブなし!

・活動時間 23時頃から26時ぐらいが賑やかです
 毎日10名以上はインしておりまっす。         

・初心者、中級者、ベテラン、猛者、猛者っぽい人
 学生さん、主婦様、社蓄、団子虫が在籍してますん
・コインボス、すごろくからエンドコンテンツまで
 ワイワイ行きます(^^)

邪神や、防衛もチームでいけちゃいます♪ウフフ チムイベも毎月やってますよお!(これは釣りのイベントでした♪) まぁ基本はふざけてます、ふざけてますねはい でも、やれば出来る子達です(ダクキン5討伐)

チームはもう一つの家だと思ってます(^^)
別に毎日一緒にいなくてもいい、
リアルでもティアでもいっぱい遊んでクタクタになって帰ってこれる場所でありたいと思ってます。

ウチも誰でもいいわけでは無いので、ちゃんとお互いの想いをお話しさせてください^ ^
体験と正式入隊の違いがわからないので(どっちも抜けれるっしょ笑)体験は基本断ってます!
ルールはインの挨拶!仲間の募集、挨拶の出来る限りのお返事!
初心者の方でも全力でサポートします!
少しでもお話し聞いてみたい方はフレ申請、伝言板、ここにコメ、なんでもおっけーす(^^)
良き出会いをお待ちしておりますう
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる