目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのガラクタ

もりし

[もりし]

キャラID
: PD205-044
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2022-10-29 17:39:38.0 テーマ:チーム紹介

二周年でしたよ

いつもお世話になっております
DEEP★LOVE
イケメン団子虫リーダーのもりしでございます
先日ウチのチームが二周年を迎えましたのでご報告させていただきますね カウントダウンイベントではカウントダウン前から大騒ぎして結局カウントダウンあんまり意味ないよねとゆうどーしよーもない仲間です 3年もワイワイワイワイワイワイやるぞーの円陣です
ふだんは好きにみんな遊ぶくせに
チムイベとかこーゆーときはなぜか結束力エグいです
あ、ちょっとおもしろそうやなこのチームって思いました? じゃあいきなりですが一緒にこれからも遊んでくれる家族を募集しますね、あんまり大人数にするつもりないのであと少しだけ募集しますよ

ウチの事
在籍33人 メインキャラのみ
コアタイム
22時から26時くらい 23.4時が1番人がおるかもです
毎日10人以上インしております
基本何でも行きますが今はエンドの練習が多いですね1.2.3どれも練習してる感じです
毎日なにかしらの募集は絶対入ってますので退屈しませんね

ルールは特にありません
挨拶、募集のかけ方など最低限のマナーはありますので、ちゃんと教えますねそしたら

人は死ぬまで未完だと思ってます
完璧な人間は存在しません
そんな人間が作るチームなので当然最後まで未完だと思います
でも人と同じで、チームも日々3歩進んで2歩下がっていく感じやとおもいます

一緒にチームを成長させてくれる人を歓迎します
あーだこーだ言いながら時にはぶつかり合っていいもんできるとおもっておりますので

こいつ変な頭巾被ってるくせに語るやんけと
興味もって頂いたらコメントか伝言板よろしくです
秒で迎えにいきますので是非お話ししましょう

それでは良い出会いを一同お待ちしております
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる