目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのガラクタ

もりし

[もりし]

キャラID
: PD205-044
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2023-05-01 22:31:47.0 テーマ:チーム紹介

気が向いたので募集です

DEEP★LOVEですこんばんは
最近チーム日誌あげてなかったので募集かねてあげますねそしたら

~ウチの事~
42人在籍 サブキャラ無し
22時くらいから人がインしてきて26時くらいまで人が居ます
エンドメインですが、練習から称号戦まで毎日何かしらの募集が入る賑やかなチームですね★
練習、称号戦もドンと来いです
何飯でも付き合うそんな仲間です
7飯が最高ですちなみに
5飯くらいからあんまり記憶なかったです
ありがとう チムイベも月1.2ペースでやってます
参加自由ですもちろん
インできなくても参加できるイベントとかも企画してくれてます
いつもありがとうありがとう チムユニはオリジナルですかっこいいですね可愛いですね
入隊して1週間後にお渡ししてます
1週間は「お互いに」様子見期間としておりまーす

集会所にマドハンド出たら駆除お願いしますね
1匹見たら100匹おるゆーからね
お願いしますね

チームは家族
よく見かける言葉ですが
まあまあ本気でそう思ってる頭巾被ったリーダーですあざます
楽しい事は当然おすそわけ
辛い悲しい事も当然おすそわけします
リアルと同じ
楽しい事ばかりではないすからね
少しでも興味お持ちいただけたら伝言板、フレ申請、コメントよろしくです
秒でお迎えに参りますね♪

良き出会いを楽しみにしております
おわり
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる