目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのガラクタ

もりし

[もりし]

キャラID
: PD205-044
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もりしの冒険日誌

2023-11-14 13:01:25.0 テーマ:チーム紹介

募集です募集

ティアの皆様おざます
DEEP★LOVEです
メンバー少し募集しますねそしたら
ウチの事
44名在籍 メインキャラのみサブ無し
よく人がいる時間帯
21時~26時くらい(26時くらいから寝落ちしてる人がちらほら出てる)
毎日10人以上インしてまっす
エンド募集は毎日ありまっす
2くらいからの練習から(たまに1ある)
最強挑戦まで幅広くありまーす
常勝ではなく、基本的に負けてるので
効率重視の方はごめんねえ
みんなで頑張って楽しく練習できる人が向いてますう チムイベは月1ペースで開催してまして
企画したい人が自由に手をあげてやっております
もちろん参加は自由
エンド以外でも楽しめまっす チームべったりリーダーがいますのでご安心ください離席してたらちゃんと傘さしてあげます
優しいですねリーダー

3周年迎えたばかりの元気元気なチームです
メインキャラなら
初心者でも中級者でも優しい猛者でも誰でもこいって感じです
ななめ上からの猛者だけはごめんなさいね
もっと上からの猛者はもっとごめんなさい

基本的にワイワイ楽しく遊びたいチームなので
体験は1週間
「お互いに」体験です
誰でもいいわけではないのでこちらからお断りする場合ももちろんありまっす

そんな感じで選んで集まったメンバーなので
まあむちゃくちゃいいやつらの集まりです
ほんまです

ちょっとおもしろそうなチームやなと思ってくれたらお気軽にお問い合わせください

また気が向いたら募集しますね
ばいばーい★
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる