目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のガラクタ

まりさ

[まりさ]

キャラID
: PN041-158
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりさの冒険日誌

2022-12-05 23:14:59.0 テーマ:その他

寝る前に明日からの金策予定

皆様今晩は ダイス屋職人のまりさです
ワタシはラッカランの地下で生息してます
皆様 よろしくお願いします(^○^)

前回の日誌で キラ拾いや釣りを記載しましたが
今日は それをやって1ヶ月経過した時のお話です

1ヶ月で約400万程貯蓄しました
それをさらに増やす方法 ズバリ職人活動です
職人は色々ありますが 
今回は武器職人です (^○^)

武器職人はぜひサブでツボ職人と同時育成をオススメします

武器で片手剣を星2程度を作り ツボで初級錬金(攻撃+2を2つ付けたら稼げます

レベルは42から60くらいで
例えば 炎やオニキス等でバザーにもよりますが
だいたい原価より2万以上は稼げるかと思います

これくらいの原価の装備を作って大成功を沢山作れれば高レベルの装備を作りやすいです


そうなれば貯蓄額は数千万から億貯蓄できます
ぜひ職人も頑張って育成して下さい(^○^)
   スミマセン グレンのギルド行く暇無いので
船上からの写真ですw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる