目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のガラクタ

まりさ

[まりさ]

キャラID
: PN041-158
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりさの冒険日誌

2023-02-25 03:51:06.0 テーマ:その他

魔法戦士になりました

皆様今晩は ヘッポコ活動家のまりさです
どうぞよろしくお願いします(^○^)

先日ダイスで記録的な損失を出して以来の日誌になります お金を貯めるまでメインストーリーを中心に活動してましだが・・・バトマスだけで攻略も辛くなってきました

アカン ワテはバトルは苦手やw
そこでバトマス以来 数年ぶりの転職して育成活動です
憧れの魔法戦士で働きます(^○^) 早速 ヴェリナードの魔法戦士部屋に行き 魔法戦士の就職申し込みですw
団長のアーベルク氏 副団長のユナティさんに挨拶をして無事採用試験に合格ですw
バザーで初級魔法戦士の制服を買って装備です
剣は定番の鋼の剣です
格安なのにとても格好良いですわ

で 研修(育成クエもやっちゃえって事で すべてこなして一人前の魔法戦士になれました 研修終了後に女王様に拝謁です
そして副団長のユナティさんから一人前の魔法戦士証を頂きました(^○^)
一人で活動は大変なので剣を炎の剣に強化しました
ドラゴンクエストシリーズで一番大好きな武器です

これからは一人でアストルティアで活動です
アカン ワイは不安になってきた
えらいこっちゃでwww 
魔法戦士団を解雇されたのは残念ですが 頑張って仕事します(^○^)

フレンドの皆様へ
今日から育成活動中心になります お弁当の無料配達の周期は遅くなります どうぞよろしくお願いします(_ _)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる