目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のガラクタ

まりさ

[まりさ]

キャラID
: PN041-158
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりさの冒険日誌

2023-03-14 18:21:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まりさ刑事の事件簿 その6 (魔法戦士団

皆様こんにちわ
ワテの名前はまりさ 刑事課の警部補や
プクレット村の刑事課係長や
今日もよろしく頼むでw

今日もプクレット署長は平和や
朝からコーヒーブレイクで過ごしてると
刑事課につ〇じろ署長がやってきて
まりさ君 君は何をやっているんだ
なんの取り柄も無いのに 
少しは能力向上のトレーニングしなさい!!

キャリアとはいえ 嫁入り前の20代の娘からのお説教ですw

アカン ワイはもうイヤや 仕事サボりに出かけるわwww 

今日は天地雷鳴士のクエストです





電車で新幹線と在来線を乗り継いで数時間w
カミハルムイにやってきました

ここはなんか京都を思わせる場所です
あ~あ プライベートだったらなw
そしてカミハルムイの超有名神社にやってきました
神社の名前は カミハルムイ陰陽師陽衆
今日から一週間 ここで精神の修行をしますw

当主は23代目 アサヒさんです
見た目 可愛い巫女さんです
なんと20代で当主です 凄いわ
先代の父上とわざわざ出迎えてくれました

すみません ワテは霊感ありませんw
一週間 どうぞよろしくお願いします (まりさ

まりさ殿 ようこそいらっしゃいました
今日から一週間 修行をする先生を紹介します
陰陽師陰衆の代23代当主 ヨイさんです
ヨイさん どっかで聞いた名前だな? 初めまして 今日から修行を指導します
陰陽師陰衆の23代目当主ヨイです よろしくお願いします (ヨイ

ああっヨイさん 久しぶりやで
去年 ラッカランのミナミの盛り場で会った時以来やまさかヨイさんが有名神主だったとは知らんかったたでw  世話になるで よろしく頼むで(まりさ

まりさちゃん久しぶりや
今日は遊びでないで 修行や
真面目に頑張るんやで (ヨイ

ヨイさんは私の飲み仲間です
ラッカランのミナミの盛り場では有名で
巫女さんの格好で夜の町で活躍してますw 

よく見ると 正装のヨイさんはめちゃくちゃ可愛いです

アカン ワイは惚れそうや
ヨイさん 頼むで 同伴してくれやw(まりさ

おい おっさん 何告白してるんやw
ワテの同伴は3000万ゴールドや
ワテとデートは高いんやでw (ヨイ

久しぶりに可愛いキャラを見つけました
アンルシア以来の可愛いキャラです

天地雷鳴士クエストをやって一人前の証をもらいました(レベル85

皆様もぜひクエストや育成を頑張って下さい



追伸~
ヨイさんから つ〇じろ署長に
まりさから口説かれた事を通報されました

署長からお仕置きをされてしましましたw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる