目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のガラクタ

まりさ

[まりさ]

キャラID
: PN041-158
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりさの冒険日誌

2023-03-16 22:43:14.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まりさ刑事の事件簿 その7

皆様こんにちわ
ワテの名前はまりさ 刑事課の警部捕や
プクレット署の刑事課係長や
今日もよろしく頼むで(^○^) 今日は引き続きメインを攻略します
バージョン5・4からですが・・

その前に
前から欲しかったアクセサリー 竜のうろこを取りに出かけます
久々にこいつに会ったで
ワテは昔 こいつを逮捕するために挑んで散々ぼこぼこにされたわw

ちなみにコイン価格は40万くらいの時
かなり金が失くなったわw
今のドラゴンのコイン価格は62000くらい
ずいぶん安くなったわw 
でも油断はヤバいw 
とりま2個ずつで戦うわ

今回はせかいじゅのしずくは手持ちに約40個あります私は魔法戦士ですが 回復中心に立ち回ります
(バトルは苦手です

初回は勝ったが 2回目3回目で全滅w また所持金が消える気配がwww 

アカン ワイはもう無理や 次で負けたら当分無理や
4回目以降はコツを掴めたので 7回戦って破片を10コ獲得しました さっそくヴェナリードの合成屋で竜のうろこを作ってもらいました
やったで ワイは頑張ったで

今日の事件簿はここまでです
明日はルファ神殿攻略からスタートです

皆様 ぜひ活動頑張って下さい(^○^)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる