目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のガラクタ

まりさ

[まりさ]

キャラID
: PN041-158
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりさの冒険日誌

2023-03-18 18:15:14.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まりさ刑事の事件簿 その8

皆様こんにちわ
ワテの名前はまりさ 刑事で警部捕や
所属はプクレット署の刑事課係長や
今日もよろしく頼むで(^○^)
今日はバージョン5・4からです

今日は犯人のアジトに突撃する日です
場所はルファ神殿 ここはあまりにも凶悪な犯人がいるため 本庁を中心に各本部との合同捜査です

ヴェナリードからは私が参加や
今回は合同捜査か 今日は頑張るで
さっそく待ち合わせの場所 本庁(グランゼドーラへ
行きます


こちらが合同捜査の指揮をする アンルシア氏
伝説の刑事で 捜査1課長の課長です/警視正

プクレットから来ました係長/警部捕のまりさです
どうぞよろしくお願いします(^○^)

今回はうち(アストルティア警察だけでなくて
魔界警察も参加するのでどうぞよろしく
)アンルシア警視正

マジか うちらだけでなくてあの魔界警察までくるのか!!
今回はヤバい現場や ワテは死にたくないわ
ほどほどに頑張るわw 現場に行く前にこっちょり ユイさんに会いにw
殉職するまえに無言で会いに行って早速アジトへ向かいます やってきました
ルファ神殿! 
早速本部とアストルティア警察と魔界警察のベテランの捜査員が終結しました

捜査員はベテランの刑事ばかり しかも警部以上の猛者ばかりです
ワテが一番のしたっぱやw

早速 突入です

ルファ神殿の内部は様々な仕掛けがあり長々前に進めません

ワテはシンイさんとエステラさん(共に警部と潜入しました

仕掛けを突破するのに苦労しました
そして凶悪犯との対決です
アカン ワテは戦闘苦手や ほどほどにやるわw

苦戦しましだが無事凶悪犯を逮捕しました(^○^)

取り調べで犯人からさらに凶悪な仲間がいるとの事
回復アイテムを沢山買うのにまた金が減るのかw

次は5・5から開始です
皆様もストーリー活動頑張って下さい(^○^)

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる