目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のガラクタ

まりさ

[まりさ]

キャラID
: PN041-158
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まりさの冒険日誌

2023-04-01 19:03:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まりさ刑事の事件簿 署内の活動

皆様こんにちわ
ワテの名前はまりさ 刑事で警部捕や
勤務先は特命警備部の捜査員や
今日もよろしく頼むで(^○^)

前回の続き 特命警備部(守護騎士ガーデに配置されてからです

特命警備部とは一般警備課(パラディアンと 駐在や警ら課(戦士の ベテランから選別されるいわばグランゼドーラ本庁とならんでエリートやベテランの勤務する場所 平捜査員/警部捕とはいえ名誉ある転勤だったのだ

まあええわ ワテは出世には興味ないわw
給料が上がればいいんや 世の中は金だw
適当に仕事してまたヨイちゃん(カミハル北 のキャバクラで飲みに行くんやwww 

さっそく 部長のプリゼーラさん/警視長から呼ばれて初仕事です

まりさ君 お菓子買ってきてwww 

おいおい 私はパシりか? 小学生のお使いじゃないんだぞw

アカン ワテはとんでもない部署に来てしもうたわ

ここの部署は 上司にお菓子のワイロを渡して出世競争するみたいですw ある意味闇の組織ですわw

仕方ないので 上司達にお菓子配りです
トウチャさん 課長/警視正
ドワチャッカ出身です ルーヤさん 管理官/警視
この人が私達捜査員を指揮します

今日からお菓子配りと警備と捜査が私の仕事ですw

ガーディアンは魅力的な職業です
皆様もぜひ 好きな職業を育成して頑張って下さい
(^○^)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる