目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のガラクタ

まりさ

[まりさ]

キャラID
: PN041-158
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりさの冒険日誌

2023-04-16 13:37:15.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まりさ刑事の事件簿

皆様こんにちわ
ワテの名前はまりさ 刑事で警部捕や
特命警備課の捜査員や
今日もよろしく頼むで(^○^)

前回の続き ガーディアンクエスト完結です 本部にて ダンディオ統括部長/警視監の捜査会議という名の
宴会で ダンディオさんの若さ故の離婚話で盛り上がった会議w

プリゼーラ部長/警視長から カミハルムイから公安部のエリート官僚の応援が来るとの事

合同でストレサーデ一派の捜査をやります
おまたせしました
公安部から来ました 参事官のサンです/警視正
皆様 よろしくお願いします
/サンさん

! ダンディオさんw

サンさんは ダンディオさんの別れた奥さんとの実の娘w  知ってるのは本人達と グランゼドーラ本庁の官僚 アンルシア課長/警視正と捜査で一緒だったまりさ刑事だけ

アカンな まずい人が来ちゃたわw
バレたらダンディオさん 地方の署長へ左遷だわw
/まりさ刑事

バレない様に 全員で捜査へ行きます

現場は希望なき繁華街 
ラッカラン同様 ゴロツキ達が多く居る危険な場所です

セツラン捜査員が現場で偵察
ストレサーデ一派は 組長以下約15人程居るとの事

ジャコヌバ以来の大きな捜査か 今後こそ死人が出るわ ワイは後方でテキトーに戦うわw
/まりさ刑事

皆様準備は良いですか? では突入します!
/ダンディオ統括部長

戦うぞ!
/プリゼーラ部長/警視長
/トウチャ課長/警視正
/ルーヤ管理管//警視

なんだ ヤクザの襲撃か!
/ストレサーデ組長

警察だ! 全員逮捕する!!
/ダンディオさん

構わねえ 全員ここで皆殺しだ
/ストレサーデ組長 幹部 組員

ガーディアンクエストの戦いです
まりさはガーディ サポはバト 天地 僧侶です

プリゼーラ部長以下 特命警備課の捜査員はみんな強いです
組長以外の幹部や組員を次々逮捕します

ストレサーデと対峙するのは ダンディオ サン まりさだけ

おいおい ワテは死にたくないわ
戦いは親子で勝手にやってくれ
/まりさ刑事

まりさ刑事! ストレサーデに突入するんだ
/ダンディオさん サンさん

いい度胸や 全員皆殺しや
/ストレサーデ組長

アカン ワテはここで殉職や
/まりさ刑事

長時間の戦いで用意したアイテムが次々消えて行くw

ストレサーデ組長を逮捕したが まりさ刑事の財産が多く喪失w

アカ~ン ワテは破産だわ
内緒でヨイちゃんのキャバクラでバイトやるわw
/まりさ刑事

 


無事? 本部へ帰還しました

さあ 仕事も終わった事だし ヨイちゃんの店に行くかw /まりさ刑事

まりさ刑事!ちょっと
本日を持ちまして 特命警備は解散します
まりさ刑事に辞令です
来週から出向です カミハルムイ南署の刑事課 係長に命ずる / プリゼーラさん

また移動か まあええわ ヨイちゃんの店の近くだから パトロールついでに店に行けるわwww 
/まりさ刑事

ガーディアンクエストは完結しました
これでレベル120以上は
バト 魔戦 魔剣 ガーディです
次は天地雷鳴士を育成します

次回はカミハルムイ南署からスタートします
次回よろしくお願いします(^○^)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる