目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のガラクタ

まりさ

[まりさ]

キャラID
: PN041-158
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりさの冒険日誌

2023-06-10 12:34:04.0 テーマ:その他

へっぽこ商人 まりさ社長の経営日誌

皆様 こんにちは
ワテの名前はまりさ オルフェア生まれの商人や
今日もよろしく頼むで(^^)

今日は密漁(労働はお休みや
ハウジング活動をやりまして ついに
モーモンバザーを初めます
自宅兼会社の外見はこんな感じ 
取り扱い商材は 料理用の素材を販売します
中はこんな感じ
資本金が壱千万しかないので 必要最低限の什器と
従業員も店長/係長のプクリポさん以外はアルバイト2名でお店を営業します

なんてったって人件費は馬鹿になりませんw

さらにアドバイザーとして 非常勤の顧問を任命しましたw さやか顧問
経費で一番かかるのはこの人の給料ですwww

社長! ウチが中心に営業するから 給料を弾んてね
さやか顧問

オイオイ 会社の売り上げのほとんどは さやかの給料じゃねえかw
アカン ワテは当分盛り場に行けないワ
ヨイちゃんの店はお預けだわ(カミハルムイ北
まりさ社長


会社の営業活動は 密漁(釣り 闇商売だけ
カギとなるのが アストルティア市場(バザー相場と
新規の得意先探しwww

資本金は壱千万で億万長者になれるか倒産か?
社運をかけた労働が始まりますwww

どうぞ よろしくお願いいたします(^^)




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる