目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のガラクタ

まりさ

[まりさ]

キャラID
: PN041-158
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まりさの冒険日誌

2023-06-19 21:29:22.0 2023-06-19 21:50:41.0テーマ:その他

へっぽこ商人 まりさ社長の経営日誌

皆様今晩は
ワテの名前はまりさ オルフェア生まれの商人や
今日もよろしく頼むで(^^) アカン 最近は全然売れんわ
バージョン更新してから売り上げありません

ワテの会社倒産するわw
(まりさ

現在 資本金1000万の内 約半分の資金が商材で消え 手持ち金は約700万!
このままでは会社も倒産 ワテも破産してしまいます
早速 取引先に営業に行きます

一軒目
資産家仮名ワンさん (プクリポ 女性

ワンさん お久しぶりアルヨw
お願い! 食材沢山買ってアルヨ
(まりさ

アナタの会社 加工食材は粗悪品ばかりアルヨ!
良い食材作らないと取引終了するアルヨ!!
(ワンさん


ワンさんお願い! 食材安くするから 売り上げ無いとワテは破産してしまいマスワw
(まりさ

ワンさんにお願いして早速200万の先払いで契約もらいました
但し 利益は少しだけですわw


二軒目 
大手炭鉱会社 仮名モモ社長(プクリポ 女性

社長さん お久しぶりです
お願いです 社食用の食材 沢山買って下さい
(まりさ

うちの従業員は重労働(キラ拾い で美味しい料理しか食べないから かなり安くしないと買わないよ
(モモ社長

社長さん 300万分買ってくれたらサービスしますわ
これからの取引 頑張りますから よろしくお願い致します
(まりさ

300万でお仕事を頂きましたが 利益殆どありませんwww 三軒目
主要取引先 仮名妖夢さん グループ会社社長

前回 300万の融資でまりさ物産の株30%を買ってくれた人です

シャッチョウさん! お願いですわ
最近 全然売れませんわ
このままでしたら うちは倒産ですわ
お願いです 助けて下さいwww

わかったわ ではね
うちの会社のプライペートブランド作りなさい
1000万払うから 数は○○で契約ね
(妖夢社長


今回は約1500万程稼ぎましたが ハッキリいって
利益1割以下です

おいおい みんな足元見やがってw
これがまりさ物産 零細会社の営業活動ですわw


皆様 ぜひ金策は 手元に余裕ある所持金で活動しましょう

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる