目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のガラクタ

まりさ

[まりさ]

キャラID
: PN041-158
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりさの冒険日誌

2023-06-21 19:32:27.0 テーマ:その他

へっぽこ商人 まりさ社長の経営日誌

皆様 今晩は 
ワテの名前はまりさ オルフェア生まれの商人や
今日もよろしく頼むで(^^) 前回 主要取引先から壱千万GのBP商材の注文をもらいました

まりさ物産の資金があまりにも無さすぎなので 先払いの契約です

これで主要取引先から1300万分(借り入れ300万有りもらいました

早速 主要取引先から連絡が

まりさ社長 うちの会社に来る様に
(妖夢社長

なんか嫌な予感や まさか1300万分のお金返せとかではないよな
資金回収されたらワテの会社は終わりやw
(まりさ

渋々 主要取引先へ出かけます



出向かえてくれたのは 妖夢社長とさやか副部長

皆様 お揃いで なんですか?w
(まりさ

まりさ君 要件は二つ
1000万分の商材(素材の 納期は一ヶ月後
そして まりさ物産には 私と副部長の二人が社外役員になるから宜しくね
(妖夢社長

オイオイ とうとうワテの会社 買収されてしまうのか?

まりさ物産は終わりやw  ワテも社長をクビになってしまうのか?

ワテは明日からラッカランの賭場で金策活動やw
リアルカイジ生活やwww

写真はイメージです
今日から一ヶ月の間 1000万分の商材を集めるため
取引先の炭鉱で労働ですwww

やってきたのは 取引先の鉱山

モモ社長! 今日から一ヶ月間 鉱山で働かせて下さい
(まりさ

まりさ君 ウチは一日12時間労働です
まあ 死なない程度に炭鉱で働きなさい
(モモ社長

まさにリアルカイジ生活
労働基準監督案件ですわwww


今日から真面目に労働してお金かせぎますわ
皆様もコツコツ金策頑張って下さい(^^)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる