目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のガラクタ

まりさ

[まりさ]

キャラID
: PN041-158
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まりさの冒険日誌

2023-06-23 17:53:23.0 テーマ:その他

へっぽこ商人 まりさ社長の経営日誌

皆様 こんにちは
ワテの名前はまりさや オルフェア生まれの商人や
今日もよろしく頼むで 前回 知り合いの社長さんの炭鉱で 請け負い契約で働く事となりました

ここは まさに帝愛の地下労働施設w
阿鼻叫喚の世界ですわw

得意の密漁で 商材1000万分を納品しなければ行けないのに なぜ炭鉱で働かなければ行けないのか?

それは先日 グランゼドーラのテレビで 皆様今晩は グランゼドーラ警察ですw
最近 グランゼドーラ地区で密漁をしている者がいます
犯人の公開写真です
プクリポ 女 特徴は関西弁をよくしゃべりますw
見かけたら 近づかないで通報願いますwww
お陰で当分漁業出来ませんわw

早速鉱山で労働作業です
ここでは 様々な鉄鉱石が採れます
銅 銀 プナチラ さらになんと金塊も採れますw

市場に出すと百から千単位のお金を稼ぐ事ができますが

ここではなんとペリカで交換してくれますwww
そして ペリカで大槻班長と賭けダイスしてくれますダイスに稼いで1000万ペリカ(10万G稼げば地上に出れますwww

ワテも沢山集めて100ペリカでダイス対決やwww


金策活動はキラ拾いも稼げます
毎日コツコツやって バザーに出品するのも楽しいです

皆様もぜひ キラ拾いで金策頑張って下さい(^^)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる