目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のガラクタ

まりさ

[まりさ]

キャラID
: PN041-158
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まりさの冒険日誌

2023-06-30 20:26:58.0 テーマ:ハウジング

へっぽこ商人 まりさ社長の経営日誌

皆様 今晩は
ワテの名前はまりさ オルフェア生まれの商人や
今日も よろしく頼むで(^^) 明日から 7月や
暑い日は お化け屋敷とテキ屋で稼ぐんやでw
(まりさ

久々のハウジングをしましたw 

今回は 欲しいアイテムばかりなので
約100万くらい 購入しましたwww  家の西側に お墓と呪いの木をセットw

この場所は ダイスとパル職人で破産した プクリポの怨念が眠ってるんやでw
(まりさ

お金が無いのに投資しましたので 
早速 メインバンクに融資の申し込みをします




支店長 お久しぶりや
自宅をお化け屋敷に改装したから 100万融資してや
(まりさ

アナタね どうせ担保無いんでしょ
大トロを100セット(単位99 渡さないと 融資は無理やでw
(支店長

アカーン 入札用の資金は殆ど無いわ
ワテの会社 本当に破産してしまうわw
(残金約100万 仕方ないので 身内からお金借りますw

珍さん(プクリポ 男
闇の魚市場と 祭りの元締めしているボス
マフィアですわw


珍さん お願いアルヨ
100万 無担保で 貸して欲しいアルヨw
(まりさ

おい まりさ!
金は命より重いんやwww   鉄骨渡りして 自分で用意しろやwww
(珍さん

珍さん 頼むわ
金ないとワテは破産してしまうんやw
シャークスキン 安く取引するから 100万
貸して欲しいんやwww
(まりさ


今回 フレンドにお願いして100万借りました
(担保 50万の商材
お金が無いと 商売できません

冒険と金策は 仲の良いフレンドが多いと活動しやすいです

ぜひ 皆様もフレンド募集 頑張って下さい
(お金の貸し借りは慎重に



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる