目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れぎゅ

[れぎゅ]

キャラID
: JL209-686
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れぎゅの冒険日誌

2024-09-15 18:29:02.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

はじまりの地にはじめて入った!

ver7について書きます!ネタバレ注意です!







三連休二日目の今日、ゼニアスに初上陸しました!移動手段の星封の結晶が可愛くてテンションが上がりますね~^^

星のくさびも可愛くて、登録すると上の光がなくなってしまうのは残念><
ストーリー自体は今の所、可もなく不可もない感じです。個人的に過去作で1番面白くなかったと思うver6と比べても、今のところ同じ感じですね......

過去バージョンで出てきたキャラクターと共闘できるのはとても楽しいです。


ルティアナの姉ゼネシアがとても美人で、あと洋服が可愛かったので、ドレアに欲しい~!




ムニエカの町のストーリーのみクリア!
アマラーク城とメネト村も入り口だけ覗きました。
ムニエカの町外観は素敵だけど、みんな人形になってるの怖すぎる。
メネト村はみんな寝てるし、夜だから暗いし怖い。
アマラーク城はあまり見れてないので、特に感想なし!




フィールドの敵が「〇〇・祖」とあり、何かオーラを纏っている(ver5のフィールド敵と同じ感じ)感じになっており、“祖”なのが気になりますね。


あとフィールドで登れない部分が何個かあったので、天星郷と同じ感じで空を飛べるようになるんだろうなと思っていたら、実際に飛んでいる他のプレイヤーの方と遭遇しましたw
宝箱何個も登れないところにあったので、早く空飛べるようになりたいですね~




ルーラストーンの壁貫通も早くできるようになりたいけど、どこのタイミングなんだろうか?ver7.0か ver7.1クリアなのかネタバレ見てないので、ちょっと楽しみです。


ドラクエ9の世界に類似?同じ?と聞いていたので、楽しみにしていたのですが、ドラクエ9をプレイしたのは10年くらい前なので何も覚えてない私で、今の所ピンとくるものはないですw



この3連休でできれば ver7.0クリアしたいなと思っているので、楽しみながら頑張ります!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる