目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れぎゅ

[れぎゅ]

キャラID
: JL209-686
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

れぎゅの冒険日誌

2024-09-22 12:19:26.0 2024-09-22 12:22:34.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ようやくバトルロード頑張る理由がわかった話

タイトル通りです。初めてバトルロードイベントを通じて、アナザーハートとかバッジの仕様を座学して、ようやくわかりました......orz

これまでストーリーや他のやらなきゃならないことを優先していまいち分かってなかったですが、ようやく「これは頑張らないと行けないやつだ」と知りました。自分のモンスターが他の方と比べて、少し物足りなさを感じていたのはフリーバッジの違いなのかと理解しました笑

前回大量に配られたバトルロードのチケットは無駄にしてしまったので、今回はよく考えて使います笑



アナザーハート集めるの大変だし、フリーバッジ結構ハートが必要できついですね。
モンスター強化のために頑張らないとですが、貴重なので何から交換するか迷う。


Fランク昇格試験も座学しないで挑んだら、3連敗したので、座学してサポートに08号バッジ持ちのねこまどう入れて、自分のモンスターのバッジも調整したら、サクッとクリアできて嬉しい。

今、Eランク昇格試験も出来るようになったので、座学しないと行けないなと思うところです......><!


↑Fランク昇格試験の魔改造クリムゾン強かった.....
MPダメージ一発300の魔法の矢が避けれなくて何度もMP枯渇で負けてました......
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる