目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラハチの冒険日誌

2019-03-16 22:22:07.0 テーマ:フレンド

動き出す1歩(^o^)v



みなさん こんばんは(* ^ー゜)ノ



去年からのお別れ続きも
やっと一段落になることを祈り
今から生活基盤がある家に
帰る電車の中から
書き込みをしています

去年末から
大きなお別れが続き
正直いうと 一昨年前から
いろんな出来事があり
私自身 今更ながら
すごい試練の中を過ごしたのかなって
思っています( ´~`)

でも世の中には もっとすごい試練を
乗り越えてきてる人々がいます
いや 今 乗り越えていこうとする人も…

試練は乗り越えるために与えられ
乗り越えたからこそ
またより良き未来があるんだと
私は思っています(^o^)v

辛いからと言って
立ち向かうのが怖かったり
他人のせいにして逃げたり
未来を良くすることを諦めたり

自分の未来は
自分にしか作れないし
決めて進んでいかないと
自分自身 変われないから

自分のことを考えずに
回りの人を助けることはできないし
助けがいるときは
自ら助けを求めないと
1人ぼっちになります(>_<)
人はひとりでは生きていないし
生きてはいけないから

わかり合える人とだけでいいと思う
世間には人を騙す人もいるからね
騙されないためにも
大事なものがあるなら
日々勉強をして 頑張って
大事なものを守っていく


なんか偉そうなことを
書いてしまってるけど
1人で思い悩まず 自分の殻に閉じ籠らず
助けあって 頑張っていこうぜ(^o^)v


少なからず私自身は
止まっていた時計を
動かしていけそうで
家路の中 
下手くそな日誌を書いてる(^_^ゞ


この先も たくさんの試練が
訪れるだろうけど
頑張って前進することは止めない
昔から頑張ってきたし
過去や後ろには
参考になることはあっても
しあわせはないからね

しあわせは未来にあり
捕まえなきゃいけない
人がくれることもない
そして捕まえても
逃げてしまうから
しあわせを続ける努力も
忘れてはいけない

待たずに自ら前進して
気の合う仲間や友達助けあって
しあわせを掴もうぜ(^o^)v



長々変な訳のわからない
日誌になっちゃったけど
やと長く止まっていた私は
一歩を踏み出していけそうです
なので暖かい応援を
よろしくお願いいたします(^o^)v


頑張るぜ~ じゃあな~(* ^ー゜)ノ




最後まで読んでいただき感謝(^人^)
みなさんにしあわせ祈願♪ヽ(´▽`)/ぁ~ぃ




いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる