目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラハチの冒険日誌

2019-03-25 20:10:46.0 テーマ:フレンド募集

☆  虎芽組 08ダイアリー ☆ たくさんの心遣いに感謝(^人^)




みなさん こんばんは(^o^)/


前回の日誌には
たくさんのコメント&いいね!
ありがとうございました(^人^)
みなさんの心遣いに感謝感謝です(^ー^)

さて 前回の日誌で
フレンドになってない人もまだいるので
今回もフレンド募集のテーマにて
日誌を書かせていただきます 悪しからず(>_<)





フレンド募集して
フレになってもらったものの
タイミングが合わずや
その他お互いの都合もあり
エアフレになったりもあるかもですが
楽しく友達付き合いできたら
幸いに思います(^ー^)


今週半ばまでは
子供の学校のことや
自分の習い事などの影響で
イン時間が遅めだったり
インできないこともありますが
頑張っていきたい気持ちはあるし
あたたかく見守ってくださいね(^_^ゞ

しばらくは
アストルティアの生き方や
新しい環境を模索しながら
頑張っていこうと思っていますので
どこでもチャットや手紙など
いろいろ声かけいただければ
喜びますのでよろしくです(^ー^)

以前は 私から声かけが多かったのですが
新しい世界をみつけたいので
たまにはみなさんから
声をかけてもらおうかなって(^_^ゞ
厚かましいかな(>_<)

まあ早速 今日は
おでかけリポちゃんがあり
誘われたのでインをなるだけ
してみようと思ってます(^ー^)
がんばれるかな(^_^ゞ



というわけで
今週の始まりの1日
頑張った方もそうじゃなかった方も
お疲れちゃんでした(^o^ゞ

じゃあまた 次回日誌で~
みんなにしあわせ祈願♪ヽ(´▽`)/ぁ~ぃ






1枚目写真はイメチェン前 ↑はイメチェン後
誰も興味ないわな(>_<)ww



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる