目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラハチの冒険日誌

2019-04-03 21:54:56.0 テーマ:フレンド

☆ 虎芽組 08 ダイアリー ☆



みなさん こんばんは(* ^ー゜)ノ



今日は料理教室で
料理の勉強(^_^ゞ
今は帰りの電車で
この日誌を書いています

なかなかインしないけど
頑張っていく気はあるので
悪しからず(>_<)



さて ドラクエは
このキャラの育成やストーリーを
やっていけたらって思っています

チームやルームも
長らく放置してるし
こちらもやっていかないと( ´~`)

回りを見ていると
なんだかバラけてしまってるのか?
それとも私が蚊帳の外なのか?

バージョン4が終わり
なんだか寂しくなったように
思ってはいますが
私はまだまだ
みんなで楽しく遊べる
なにかを見つけたいなって
思っています(^ー^)


まあ その前にインしろよって
突っ込まれそうですが
頑張っているということだけを
伝わらないかもですが
伝言しときます(^_^ゞ



いったい誰に…!!(゜ロ゜ノ)ノ



じゃあまたにゃ~(* ^ー゜)ノ
みんなにしあわせ祈願♪ヽ(´▽`)/ぁ~ぃ







家 改築しますwww
どの家にすっかな(^o^ゞ



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる