目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラハチの冒険日誌

2019-04-06 08:33:06.0 テーマ:フレンド募集

☆ 虎芽組 08 ダイアリー ☆



みなさん おはよ(^o^)/


今日は週末土曜日
桜がいい感じで咲き 
やっと春を感じる暖かさに(^_^ゞ
明日は花見日和になりそうだね


私自身は去年から
通勤(片道36kmくらい)を車から電車に変え
地震 大雨 台風などの災害で 仕事が超多忙になり
現在 一時のことを思えば楽にはなりましたが
まだまだ災害の影響は残っていて
忙しくはしています(>_<)

そんな中 秋くらいから
家庭内では妻が職場ストレスから
体調を崩し 職場を休職し
そういう状況で 自分の母親は
ガンが転移して施しようもなく
余命宣告を受け 私の兄弟から連絡を受けました
それが11月半ば過ぎくらい

その後 12月に入って
妻が精神的におかしくなり
会社を休んで 病院に連れて行ったり
いろいろバタバタしている中
12月クリスマス前 妻は眠ったまま
心配停止になり 永眠しました(T-T)

1月には事情があり 引っ越しも決まっていて
母親の余命も持って1月いっぱいと…
1月は 引っ越しや妻のこと
そして 貯まった仕事など
年を越したことも忘れるくらいでした(>_<)

2月に入り 母親の病院通い
母親の病院へは 電車で二時間近くかかり
1月の後半から 日曜日だけ通い 
2月後半に 一時危篤となり
病院へ駆けつけ 持ち直したのですが
それからは会話も ほぼできることはなく
会社を長く休むこともできないので
行けるときは会社帰りに向かい
朝方 そのまま会社に行くなど
またまたハードな日々が…

そして3月に入り 10日を過ぎた頃
母親は自然と呼吸を止め永眠しました(T-T)
息子の中学卒業を前に…










電車通勤に変わったのは
5月も終わり頃で
そのさらに1年前の春近くは
上記のように楽しいドラクエライフ
送っていたのになぁ…

まだ1年は経っていないけど
この1年は時間の感覚が麻痺して
凄く長い日々なのか? 短いのか?
全くわからない(T-T)


ですが もう過去になってしまったこと
自分自身は生きているし
まだまだ頑張っていかないと
私の人生は終わっていないので(^_^ゞ

ドラクエでフレを募集しといて
ドラクエでは遊べず 他のSNSなど
励ましてくれる友達ができ
料理も習い始め まだまだチャレンジ

心残りがあったと思う妻のためにも
何より 自分自身のために
今よりさらにステップアップ
季節も時期も今が旬www
頑張っていきますので

なかなかドラクエインしないけど
今まで応援してくれているみなさん
さらに新しく応援してくださる
物好きな方々いましたら
これからも応援していただければ
幸いに思います(* ^ー゜)ノ


私はアンビリーバーズです(^o^)v
米津玄師が好きで
好きな歌の一つにあります(^ー^)

何されたって 言われたっていい
傷ついても平気でいられるんだ
だから手を取って
僕らと行こうぜ
ここではない遠くの方へ

今は信じない
果てのない悲しみを
太陽を見ていた
地面に立ちすくんだまま
それでも僕ら 空を飛ぼうと
夢を見て朝を繋いでいく
全て受け止めて
一緒に笑おうか(o^ O^)シ彡☆


みなさん一緒に笑いましょう(≧▽≦)
しあわせ祈願♪ヽ(´▽`)/ぁ~ぃ




笑う門には福来るですよ(^o^)v






TwitterやInstagramもやっています
友達は多い方がいい
タイミングで絡めない方々もいますが
何事も縁のものだからね(^_^ゞ
楽しく笑っていきましょうよ(^o^)v

米津玄師や料理 阪神タイガース
どれかで絡めそうなら
ぜひぜひお声かけを
よろしくお願いします(^o^)v


じゃあまたにゃ~(* ^ー゜)ノ

ちなみに中身は40半ばの
イケテないおっさんや(>_<)
なので変なフレお断りなwww







いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる