目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラハチの冒険日誌

2019-04-18 07:39:49.0 テーマ:フレンド

目覚めたいから やろう(^o^)v ☆ 虎芽組 08 ダイアリー ☆



みなさん おはよ(^o^)/



昨日は リアルで
会社に出社して なんか軽く気持ちが爆発(>_<)
リアル関係のことなので
こちらで心配してくれたみなさん
ご心配をお掛けしました(>_<)
ごめんな\(_ _)


まあそんなこんなで
どんなこんなかわからんけど
今日からまた新たにやる(^o^)v

まずは毎日のことを軽く変えて
例えば 通勤は電車なんやけど
乗る場所を変えて 違う人の波動をもらう
あんまり意味はないことなんやろうけど
案外変わるんだよね(^_^ゞ
最近までというか 4月に入り
新社会人や学生が増えて
気づかぬうちに 何かが変わってたんかな
まあ 自分の隙間が多いのもあるんやろね(^_^ゞ

隙間はまだまだ埋まらない
失った穴は大きいし
二つもあるからね
上部だけやっても
今回みたいに軽く爆発して
不発弾が残っていく(>_<)

昔みたいにって思ってたことが
そもそも間違いなんだよね(>_<)
過去や後ろに幸せはないのに
わかっているはずなのに
昔は頑張れてて楽しかったから
そこに戻ろうとする自分がいてた(^_^ゞ

新しく変わらないといけないのに
昔の自分で穴が埋まる訳がない(>_<)
リアルは 料理教室に通いだし
PCも買いましたし いろいろ違う歯車が
ギシギシと音を立てて回りだしたのに
傍観していたみたいだ(^_^ゞ

今日からは
油さして 点検して 少しずつ少しずつ
新しい環境 新しい気持ち
そして新しい自分を作らないとね(^o^)v

今まで応援してくれたみなさん
みなさんは何もしてないよって
口を揃えていいますが
友達になり 暖かい言葉をかけ
それがあったから
俺は 立ち止まりながらでも
前進していけてるんだよ(^ー^)
ありがとね(^人^)
そしてこれからも
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

そして こんなダメ男の
イケてないおっさんなんですが
絡みたい方は 遠慮なくコメントで(^o^)v

今後はいいね!は
今までのことを考え
応援としてしか受け止めません
フレ申請もしません
悪しからずよろしくです(^o^)v 



まあまだ書けばいろいろ
あるんやけど 時間が経てば
忘れてしまうんやけど
あらためて アンビリーバーズな俺は
目覚めるために目覚めたい(^o^)v


みんなで頑張っていこうぜ(^o^)v
じゃあまたにゃ~(* ^ー゜)ノ
最後まで読んでくれたみんなに
しあわせ祈願♪ヽ(´▽`)/ぁ~ぃ



笑顔で輝こうぜ(^o^)v





イケてないオヤジ      虎芽組副長 スラハチ(^o^)v








いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる