目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラハチの冒険日誌

2019-04-20 12:13:21.0 2019-04-20 12:13:56.0テーマ:フレンド募集

☆ 虎芽組 08 ダイアリー ☆



みなさん こんちは(^o^)/



さて 前回の日誌から
いろんな励ましのコメントをもらい
ドラクエにインしているのか?
いや できてない(^o^;)
ですがリアルでドラクエに対して
いろいろ動き始めています(^ー^)

まず PCを買いました(^o^)v
そして持っている2垢のひとつを
子供にプレゼントして
私は新しい垢を増やします

なのでキャラクター引っ越しなど
いろいろと準備中なのだ  あぅ(^∧^)
PC起動は日曜日の夜からになります



という訳で
これからアストルティアで
私がやっていきたいことを
書きたいと思います(^ー^)

まず 目標はありません(^_^ゞ
今までは目標とかあったような気もしますが
プロでもないので 楽しむために
やりたいことをやっていきます(^o^)v

今までのメインキャラは
レベル上げやストーリー
時間があればバトルコンテンツ
といった感じになるかとww
まあ現在できてないので
説得力に欠けますが
悪しからず(^_^ゞ

そして メインキャラ
このスラハチというキャラは
ストーリー レベル上げしながら
アクセ集め 装備強化
それから1番楽しむために大切な
仲間集めをやっていこうと思っています

仲間と共に強くなり バトルを攻略
そんな楽しみ方を知らない人も
まだまだ弱くて バトルしたいけど
遠慮している方々も
一緒に楽しくドラクエしたいと思ったら
ぜひこの日誌にコメントして下さい(^ー^)

いいね!は応援のみと考えたいので
悪しからずよろしくです(^o^)v
またコメントやいいね!はできないと
いう方々もいるかと思います
そういう方は 虎芽組アジトのスラチャ
スライムチャイムにコメントか
いきなりフレ申請してくださいね(^ー^) 


虎芽組(こめぐみ)アジト
オルフェア住宅村 トゥーンタウン
16725丁目 2番地



次回の日誌で会いましょう(^ー^)
じゃあまたね~(* ^ー゜)ノ
みんなにしあわせ祈願♪ヽ(´▽`)/ぁ~ぃ












追伸

チームやルームやってます(^ー^)

チーム 『虎芽組総本家』
ルーム 『猫punch』

どちらも 昭和人社会人中心に
みなさんの活動はのんびりとマイペース
でも何かでみなさんと繋がれれば
楽しくドラクエできるのかなって
思っています(^ー^)
ストーリーやってるから
初心者やから
ベテランやから
バトルやりたいから
いろいろあるとは思うけど
何よりも仲良くワイワイやりたい方
そういう方々を待っています(^ー^)
チャットがうるさい訳じゃないけど
まあまったりしたい方は
ぜひ入って下さいな(^o^)v
なお 合う合わないはあるから
出入は自由ですが 幽霊化したら
退室等は行うかも(^_^ゞ

ついでに告知になりましたが
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる