目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラハチの冒険日誌

2019-04-27 19:39:21.0 テーマ:フレンド

☆ 虎芽組 08 ダイアリー ☆



みなさん こんばんは(^o^)/



相も変わらず インに苦戦中
インしてやりたいという気持ちは
ありありなのに できていない(>_<)

昨日は昨日で チームで何かをやっていこうと
日誌を書いていたら 消してしまい意気消沈(>_<)



というわけで
自分の気の向くまま
レベル上げやストーリー
していこうかな?(^_^ゞ

タイミング合わなさすぎて
ソロでやる方が迷惑かけないからねww


頑張ってはやってるけど
結果残さないと
なんかつらいしね(^_^ゞ


なんか変な愚痴日誌になってきた(>_<)
GWは仕事の人も
たらふく休みな人も
まあ 楽しくいきましょう(^ー^)


明日は法事 GW仕事休みあるけど
なんだかんだ予定は入ってる(^_^ゞ
ゆっくり休みをとらないといけないんやろうけど
休めばやる気は戻らない気がして怖いから
がむしゃらにはなれないけど
頑張ってやれることをやっていくたけ


じゃあまた(* ^ー゜)ノ
次回の日誌で会いましょう(^o^)v  
みなさんにしあわせ祈願♪ヽ(´▽`)/ぁ~ぃ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる