目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館専属護衛神官

スラハチ

[スラハチ]

キャラID
: OL341-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラハチの冒険日誌

2021-02-16 07:59:07.0 テーマ:フレンド募集

☆ 猫punch ☆ 08ダイアリー 気の合うフレンドまだまだ募集ですよ(^O^)v


みなさん おはようございます(^O^)/



今日からバトルロード始まるね
はてさて どれくらいできるんかな?

最近はリアルの多忙が半端なく
昨日も家に着いて時計を見たら
日付が変わってました(^^ゞ


復帰して半年近くなるんかな?
もともと初期からやっていて
このキャラはサブキャラでした
現在はこのキャラがメインキャラで
頑張っています(^O^)v
元メインキャラも健在してます


さて フレンドは
この数ヶ月で増えてはいますが
私自身がリアル多忙でイン時間合わず
エアフレや酒場フレに思われてるのか?
減ってもいます(・_・)

気の合うフレンドが欲しいので
レベルや強い弱い バトル下手とか
関係なしに気が合えば大丈夫(^O^)v

私はリアルアラフォーイケてないおっさん
イン時間のタイミングや
中身が息子の時もありますが
楽しくみんなとアクセサリー集めや
レベル上げやっていけたらって思います

私が普段しているのは
筋トレ(ステータス強化)で
まあ得には決めずまったりと
このアストルティアを楽しめたら
いいのかなって思います

年代や楽しみ方が近い方が
気が合うとは思いますが
そうでなくてもフレンドにならないと
わからないことも多いので
フレンドになってから考えてもオッケー
いいね!やコメントしてくれたら
こちらからフレンド申請しますよ(^_^)

よろしくお願いします(^o^)v


じゃあ バトルロードもリアルも
1日頑張っていきましょう!







チームメンバーも募集中です

オルフェア住宅村トゥーンタウン
16725丁目2番地まで
遊びにきてスライムチャイムへ
コメントしてね(^_^)

フレンドもチームもどちらもオッケー
待ってるよん(^o^)v




いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる